2014年 2月 の投稿一覧

合同企業説明会参加のお知らせ

 

当社では平成27年春入社予定の新卒採用の募集を行っております。

つきまして、下記の日程で石川県中小企業家同友会主催の合同企業説明会に参加させていただく予定をしています。

当日は会社の雰囲気や魅力を学生の皆さまに感じていただけるようお話したいと思っております

皆さまとお会いできることをこころよりお待ちいたしております。

 

                          記

       平成26年3月29日(土)   石川県地場産業振興センター

              5月17日(土)   石川県地場産業振興センター

              6月14日(土)   金沢学院大学

              6月21日(土)   金城大学

              7月 5日(土)   金沢工業大学

             10月18日(土)  石川県地場産業振興センター

      

   ※いずれも時間は13:30~16:00までです。(13:00より受付開始)

マイナビにて新卒採用活動をしています

平成27年春入社予定の新卒採用募集をしています。

採用のスケジュール等は下記のアドレスよりマイナビ宗重商店のページをご覧ください。

ご興味のある方はぜひエントリーをお願いいたします。

http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp108153/outline.html

なお、当社ではお互いに理解を深めたいとの思いから、書類選考は行わず、

採用試験にご応募いただいた皆さまと少人数での面接を予定しております。

皆さまとお会いできることを心よりお待ちしております。

 

第一回むねじゅうボウリング大会を開催しました

宗重商店に新しいレクレーションが追加されました!

性別、年齢と問わず参加できるスポーツの「ボウリング」を通じて、社員同士の親睦をさらにに高めます。

今後も第二回、三回と回数を重ねていきたいと思います!