2017年 3月 の投稿一覧

新入社員合宿研修を行いました!

先日、新入社員合宿研修を「石川県青少年総合研修センター」で開催しました。

今年は新入社員が6名とすごく賑やかになり、内容もマナー研修、挨拶実習、グループワークなど大変充実したものになりました。

研修後には、同期の絆も深まったようです。

CIMG4350 CIMG4405

新入社員研修スタート!!

平成29年度 新入社員研修が3月21日(火)からスタートしました!!

研修内容は現場見学、合宿研修、外部研修、自衛隊研修、現場研修などなど…

今年度も内容盛りだくさんの研修となっています!

まだまだ研修は続きますが、より多くのことを学び今後の成長に繋げて欲しいと思います!

CIMG4287_R

2017年3月12日、設立10周年を迎えました。

2017年3月12日、むねじゅうは設立10周年を迎えることができました。

これもひとえに、地域の皆様や協力会社様のご指導・ご支援の賜物と厚く感謝申し上げます。

今後も、設立当時の想いを大切にしながら、日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
IMGP9849

安全ベスト新調しました!

1

工事課の安全ベストを新調致しました。

安全ベストの着用を徹底し、安全意識を高めていきます!

ご安全に!

3月11日(土)「いしかわ就職フェア」企業ブース出展

3月11日(土)の「いしかわ就職フェア」に弊社ブースを出展します。

時間:13時30分~ 企業ブースオープン

場所:石川県産業展示館4号館

当日は、先輩社員も参加して仕事の内容からやりがい、大変なことまで

なんでもお話ししたいと思います。

ぜひ、来られた際は弊社のブースにお立ち寄りください!!

工事課 近隣清掃活動☆

写真 2017-03-06 6 41 58

 

月1回の全体朝礼後、工事課全員で近隣清掃活動を行いました!

この取り組みは、工事課の会議で決定した新しい取り組みです。

地域貢献の一環として、これからも継続していきます。