2017年 7月 の投稿一覧

勉強会を開催しました~工事課~

写真 2017-07-26 18 02 14

 

7/26(水)千代田機電さんの協力を得て、

工事課の定期勉強会が開催されました。

今回は、ハイウォッシャーの正しい使い方。

これからも定期的な勉強会を開催していきます!

はたらくクルマ体験会@イオンモールかほく

「はたらくクルマ体験会」をイオンモールかほくさんで開催します。

コマツさんの「PC30MR」の乗車体験ができますので、

ぜひお子様連れでお越しください!

日時:7月15日(土) PM13:00~PM16:00

場所:イオンモールかほく にこにこ広場(野外芝生広場)

 

PC30MR-5

モンテッソーリ教育とは、、

カサデバンビーニのHPにフェイスブックページを連動しました。

こちらで、日々の園内の様子をご覧いただけます。

今話題の藤井聡太四段。惜しくも30連勝を逃してしまいましたが、

藤井四段も小さいころにモンテッソーリ教育を受けられていたとのことです。

モンテッソーリ教育が気になる方はぜひぜひHPをご覧下さい。

プレゼンテーション1

モンテッソーリスクール、カサデバンビーニ

南分室解体工事の記事が建設工業新聞に掲載されました。

7月3日(月)の建設工業新聞に、南分室解体工事の記事が掲載されました。

宗重・東山JVとして工事を進めさせて頂きます。

7月1日から全国安全週間ということで、より安全意識に努めて参ります。

皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
IMG_6188