2020年 6月 の投稿一覧

いしかわWEB版インターンシップ&仕事体験フェス2020

ジョブカフェ石川様の「いしかわWEB版インターンシップ&仕事体験フェス2020」という企画に
参加させていただきました。

会社内容はもちろん、夏季インターンシップの内容を紹介させていただいています。
動画の中では9月開催予定となっていますが、弊社では学生さんの日程に合わせて
インターンシップを開催しているので、お気軽にお申し込みくださいね!

動画は下記URL、もしくはYouTube「宗重商店 インターンシップ」で検索

申し込み方法は…
・ジョブカフェ様のプログラムよりエントリー
・LINEより(動画の最後にQRコードを表示しています)
・電話申し込み(Tel:076-266-6000)

私達も、皆さんとお会いできることを楽しみにしています(^^)/

採用動画 番外編アップしました!

むねじゅう採用動画 番外編「事業関連図 2030年ビジョン」をYouTubeにアップしました。
私達が展開している様々な事業の連携や、2030年に向けてどういう会社でありたいか?を説明しています。
下記URLからチェック、もしくはYouTube「むねじゅう採用動画」で検索してみてください!

YouTubeチャンネルで紹介していただきました!

今年の2月にコベルコ建機様から納入したSK550DLC-10
コベルコ建機様のYouTubeチャンネルで取り上げていただきました。

改めてモンスターの性能や魅力などを紹介していただいた素敵な動画です、本当にありがとうございました。
下記URLよりぜひチェックしてみてくださいね!

また、街中で見かけた際はその大きさも直に感じてみてください!!

採用動画 vol.6アップしました!

むねじゅう採用動画 vol.6「先輩社員インタビュー」をYouTubeにアップしました。
それぞれの現場で活躍している3名へ、仕事内容だけではなく働く上での心がまえなどを答えてもらいました。
YouTube「むねじゅう採用動画」で検索!

番外編も現在企画中です、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

採用動画 vol.5アップしました!

「むねじゅうってどんな会社?」その疑問が動画を見ればわかる
むねじゅう採用動画、今回でvol.5となりました。
vol.4に続き、テーマは「むねじゅうの取り組み その②」福利厚生だけではなく「資格取得支援制度」や
「勝手に飲み会補助金制度」など、独自の取り組みも紹介します!
仕事も遊びも全力なむねじゅうの年間行事もお伝えします、YouTube「むねじゅう採用動画」で検索!